主婦でも借りられるキャッシング

やっと秋らしくなってきましたね~。

エアコンなしでも過ごせるようになりました。

自然の風はやっぱりいいですね☆

今年の夏はエアコンフル活用でした。

電気代が半端なかったです・・・。

最近、久しぶりに友達と会ったのですが、話がすごい盛り上がり、

来月旅行に行こう!という話になりました。

勢いで行く!とは言ったものの、う~ん・・・どう考えても金銭的に余裕がない。

でも約束はしてしまったし・・・考えた末、

初めてアコムでキャッシングすることに決めました。

アコムは初心者に人気のある諸費者金融です。

初心者に優しく充実したサービス、スタッフの対応の丁寧さが人気の秘密らしいですよ!

キャッシングは24時間いつでもできるので、バタバタしていたわたしでも借りることができました。

審査もとても早かったです。

また、主婦の方でもパートやアルバイトで一定の収入があれば融資をうけることができるようですよ!

これなら緊急時に安心ですよね☆

アコムの借入限度額は最高500万円で金利は4.7%~18.0%です。

即日キャッシングもできるので、急ぎの方はご利用下さいね!

話は変わりますが、たまにはお財布を気にしないでお買い物をしてみた~い!!!

これ切実な願い。笑

こんな日がいつかあるといいな~♪

私の体験談

私は主婦ですが、アルバイトをしています。

主婦ですのでアルバイトで稼いだお金はほとんど私のお小遣いになっているんですが、

ご近所さんとの付き合いもあり、趣味や交際費にすべて消えてしまいます。

 

先日、趣味でやっているダンスの発表会があったんですが、

チケットノルマや衣装、出演料などにかなりの出費がありました…。

普段の会費は、アルバイト代で何とかまかなえるのですが、

このときはほかにも出費がかさんでしまい、どうにもならなかったのです。

そんな時主婦の友達からクレジットカードのキャッシングについてきき、

不安でしたが、背に腹は代えられずにキャッシングを試してみる事にしました。

銀行系のキャッシングだと低金利で、たまたま利用したのが

初回の2ヶ月間は無金利で利用できるものだったのです。

で翌月のアルバイト代ですぐに返済したので、

結局キャッシングした元金だけの返済で済みました!

クレジットカードがあって本当に良かったです。